本日のお弁当2009/04/24 01:06

今日はお弁当の写真を撮り忘れました。
弁当箱を、保温弁当箱ではなく、普通の2段弁当箱に変えたんですが。。。それですっかり忘れてしまっていたみたい。

・ササミのカツ
・卵焼き
・プチトマト
・ピーマンとシイタケの炒め物
・カボチャ

本日のお弁当2009/04/23 06:04

・豚肉のしょうが焼き
・プチトマト
・かぼちゃ(茹でただけ)
・ほうれん草のおかかあえ
・レンコンのキンピラ

本日のお弁当2009/04/22 06:03

今日は私の誕生日です。

・豚肉のからあげ
・レンコンキンピラ
・プチトマト
・ほうれん草のおかかあえ

本日のお弁当2009/04/21 06:01

・豚肉のしょうが焼き
・レンコンのキンピラ
・プチトマト
・ほうれん草のおかかあえ

本日のお弁当2009/04/20 21:56

今日はちょっとピンチでした。
朝起きて、炊飯土鍋の中を覗いたら、昨夜、吸水のために仕込んでおくべき白米が入っていない!
やったつもりで忘れてたみたいで。。。

あわてて米の準備をして、20分しか給水時間がとれませんでしたが、まぁ何とか間に合いました。
写真にご飯が写っていないのはそのせいです。

・豚メンチカツ
・シュウマイ
・プチトマト
・かぼちゃ
・ほうれん草の胡麻和え
・レンコンのきんぴら
・シイタケと長ネギをいためたもの