レジェンド・オブ・ゾロ2006/01/22 23:48

アントニオ・バンデラス&キャサリン・ゼタ・ジョーンズの、ゾロシリーズ2作目。
いやー、事前のWEB上の情報などによると、わりと皆の評価がマイナスだったので恐々としていたのですが、普通に楽しめました。
凝ったセットや、大どんでん返しなどは無いけれど、いわゆる、大人も子供も楽しめる娯楽アクション映画でした。
スパイ・キッズよりかは、ずっと楽しいですよ。ええ。(←バンデラスはこのパパ役のイメージがあるので・・・)

それにしてもキャサリン・ゼタ・ジョーンズは綺麗ですね!彼女が出てくるたびに、画面がすごく華やかになる感じで。どの角度から映しても美しい(笑)
ブラザーズ・グリムのモニカ・ベルッチよりずっと綺麗でした。ふふふ。

コメント

トラックバック