革紐のペンダント作成2012/01/23 15:08

1年半ほどジーンズに合わせて使っていたカジュアルアクセサリーの革紐が切れちゃいました。
まあ、300円のチープアクセサリーなので、そんなもんですよね。

で、気づいたときには紐が切れてた後だったので、気に入ってたアンティーク風の「鍵」の形をしたペンダントヘッドをとこかに落としてしまった模様。
しょうがないので、今度は自分で作ることにしました。
といっても方法は簡単。
貴和製作所で、気に入ったペンダントヘッドと革紐買ってきました。
作成前

革紐 40円。 アンティーク風の鍵の形をしたペンダントヘッド 315円 ぐらいでした。 安っ。
 
ペンダントヘッドをアップで。可愛いでしょ?
ペンダントヘッド

このペンダントヘッドを革紐に通して結ぶだけ。 はい完成!
完成

今度の革紐がどのくらいもつか判りませんが、まぁ、元々使っていた300円アクセサリよりかはしっかりした作りのモノができたのでよしとします。

コメント

トラックバック