イギリス旅行記2007/02/11 16:22

イギリス3日目。午前中は観光の時間。
・カムデンマーケットへ行く。いわゆる下北系。ダンナも私も興味なしのため、10分で飽きる。
・その後、コベントガーデンのマーケットへ移動。こっちはそこそこ面白いが、日曜日はクラフトの日なのでイマイチ。月曜日がアンティークの日なので明日また行こう
・歩きつかれてコスタコーヒーで休憩。相変わらず普通サイズのコーヒーがドンブリサイズで出てくる。思わずタバコの箱と並べて写真を撮ったが、タバコの箱がカップの中にすっぽり入るサイズなのに注目。

STOMP2007/02/11 16:26

日曜日は基本的にミュージカルはお休みです。
かろうじて空いているのは、STOMPとライオンキングくらいか(いわゆる子供も楽しめる系だけか?)

体一つであれだけ色んな音が出せるのは関心だけど、私としては開始40分ぐらいで飽きました(笑)皆同じで。まー、一回観たらもういいかなぁ。

イギリス旅行記2007/02/11 20:28

イギリスに来てから、夜はずっとTESCOのサンドイッチでした。
(ミュージカル観て終わると、時間が10時を過ぎているため、レストランへ行ける時間じゃないわけで。。。)
本日は夜の部は無いため、中華街で食事をしました。
ネットで格安で有名なウォンケイへ行きました。なるほど。
大衆食堂系で、ダンナは炒飯。私は麺を食べました。まぁ、味も値段相応で、物価の高いロンドンの中では日本並の感覚で食事ができました。